名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

【うたわれLF】1.5周年記念生放送情報まとめ【ロスフラ】

 

今日でうたわれLFも1.5周年!

ソシャゲの追加情報だけでなく、斬2の新PVもありました!

 

 

 

うたわれLF関連情報

キャンペーンなど

①1.5周年特別放送記念ログインボーナス

明日からのログインボーナスで今までの配布キャラが獲得可能に。

特に術師見習いクオンは配布キャラの中では回復支援にたけているので、持っていない人には特にオススメ!

 

② 既存システム改修関連

f:id:celely:20210429214632j:plain

レベル上限解放に加え、気力消費0のコンテンツが増えた。

気力は基本イベントにすべて突っ込みたいので、演習が0になったのは非常にありがたい。

 

③無料ガチャキャンペーン

f:id:celely:20210429214854j:plain

合計100連無料ガチャが可能。ただ、開催期間が5月末なので、もう少し待つことになりますね…。

 

うたわれ斬2PV感想

 

全体的に動きのあるムービーが多く、1と比べてだいぶ力を入れてくれている印象。個人的には二人の白皇の物語が動いてくれるだけでも感動ものなので、ますます買いたいという気持ちにさせてくれました。

 

連撃の気力消費なしになり、回復系は上限を超えた回復が可能。他にはスパアマ付きの技があったりと、プレイヤーにストレスない戦闘を用意してくれている模様。

 

他にもオリジナルサブストーリーや100階ダンジョンなど再現だけでは終わらない要素も追加しており、ボリュームもある程度期待しても良さそう。

 

おわりに

以上、1.5周年記念で気になったところをまとめてみました。

正直ロスフラより斬2のPVのおかげでそっちの方が早くやりたくなりました。7月までは頑張って生きるか…。