名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

【お知らせ】またぼちぼち記事を書いていこうと思います

自分がリアルで体調を崩し、紆余曲折を経てまた自分が感じた事を吐き出したいと思えるだけの元気が出てきたので、またぼちぼち記事を書いていこうと思っています。

 

柱は

・従来通りの痒い所に手が届くような攻略メモ

・ゲームの感想

・【NEW】アニメなど触れたコンテンツへの感想・レビュー

 

こんな感じで、従来のゲームだけに絞らず、コンテンツに触れて自分が感じた事を書いていくブログにしていこうと思います。

ただ、速度重視をやめ、気ままに書いていく方針にする予定でもあるので、適当なタイミングで、暇つぶし程度に覗いていただければ嬉しいです。