名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルリフ帝】プラチナトロフィーへの道【トロコン攻略】

ブルリフもついにトロコンできました! ロケーションとタレントレベルさえクリアできればと言ったところでしょうか。

【零~濡鴉の巫女】零シリーズ感想!動画勢が実際にプレイしてみた

零シリーズ挑戦してみました! 動画見てるのとはやっぱ違いますね…。

2022年気になるゲームをまとめてみた。

今年ももうすぐ終わり! 年末はやや据置ゲーは盛り上がりに欠けますが、新年あけるとそこには大作だらけ! ちょっと早いけどきになるゲームをピックアップしていく。

【FF14】メインからレイドに向けて準備中!【雑記】

メインもひと段落し、ギャザクラと極コンテンツ攻略に明け暮れる毎日。 明日からはNレイドってまじ?

【ブルリフ帝】1周目クリア!感想!【ネタバレ注意】

ブルリフようやく1周目終わり! トロコンはまだまだ先になりそうなので、ひとまずクリアした感想をば。

【ペルソナ】25周年コンサート行ってきた話【雑記】

12/12に追加公演された、25th Anniversary ペルソナ Symphonic Concert 行ってきました!夜公演のP4P5回でしたが、最高でしたね…。

【ブルリフ帝】キャラクター性能所感【攻略メモ】

FF14も楽しいけど、ブルリフもコツコツ進めております。 一通りキャラは出そろったので、各キャラの性能所感を書いてみる。

【FF14】暁月クリア!感想!【雑記】【ネタバレ注意】

暁月楽しすぎて、気が付いたら土日が終わっていた件。。。 ネタバレ込みでの感想を書いていく!

【FF14】暁月楽しみすぎる編【雑記】

メインストーリーを終えたと思ったら、エデン零式までやっていたでござる。 暁月もいよいよアーリーアクセスが明日!