名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

はじめに

書いてる人

はじめまして、ナゲシと申します。

名前の由来はブログからとりました。(名前考えるのって、難しい…。)

 

基本はプレイステーション系のゲームをプレイし、スイッチもほどほどに楽しむ、ゲーム大好き人間です。

トロフィーを集めるという楽しさに気づき、買ったゲームは出来る範囲でトロコンするのが生きがいになってます。

 

ブログを始めたきっかけ

このブログを立ち上げた理由は、自分が書きたいことをかける場所が欲しかったからです。

Twitterなんかはすぐ発信できるツールとして非常に便利ですが、ゲームの感想とかを書いたりすると、それがネタバレだったりした場合、同じゲームをしているフォロワーさんの楽しみを奪ってしまうことになります。

そこで、自分のブログを立ち上げて、他では書けないようなダラダラ長文やネタバレ上等の感想、ゲームの攻略に役立ちそうな情報などを、自分目線で書いていこうかなと思いました。

基本的には長く続けていきたいと思っているので、暇つぶしに覗いていってください。よろしくです~。