名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

【雑記】ゲーム消化終わらんし積みゲーは増える

最近なかなか攻略記事書けなくて困ってます。。。

キムタクに軌跡にスパロボと、ボリュームたっぷりゲームばっかりで終わりが見えなーい!

 

現在の進捗

キムタクが如く2

→トロコン完了。これが全ての始まり…

 

黎の軌跡

現在も攻略中。。。

スパロボ30と並行でプレイしてます。こちらも40時間くらいやってようやく5章。まだまだかかりそう

 

スパロボ30

現在攻略中その2

こちらも発売日からやっているものの、未だ終わりが見えない…。

2周しないとトロコンできないのでじっくりやっていきます。

 

やりたいゲーム

ブルリフ帝

積みゲーその1。

3本並行は流石にキツイとふんで絶賛積んでます。

実はこれやる前にアニメの方も見たいのですが、時間が足りねえ…。

 

零 ~濡鴉ノ巫女~

やりたいけど買えてない。

他の零シリーズは動画勢でしたが、今作は全く情報0状態。

ついに自分でできるハードでリメイクしてくれたので、絶対やりたい。

 

メトロイド

スイッチ故見逃してた作品。

これも評価高いので触りたい。

 

最後に

以上、現状報告を書きなぐってみました。

これは年末どころか新年明けてもここに書いたゲームやってそう。

まさに嬉しい悲鳴状態。今後もソフィー2とかエルデンリングとか楽しみゲーム来るので、しばらくゲーマーとしては満足期間が続きそうです。