ステージ4と5が同時実装!?
今のところ攻略中なので、取り急ぎ情報まとめを…。
VHステージ4攻略
敵配置
敵データ
黒剣兵
特性壱
攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、相手に毒[強](8秒)を付与し、自身にダメージ無効(1回)を付与
特性弐
死亡時、Bossに気カ上昇速度500%UP(1秒)(累積)を付与し、自身のダメージカットを解除
特性参
戦闘開始時、または自身の蘇生発動時、自身にダメージカット35%(永続)(累積なし)を付与
特性肆
自身のダメージ無効状態の解除時、自身に攻撃力100%UP(8秒)(累積)を付与
黒剣兵
特性壱
攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、相手に毒[強](8秒)を付与し、自身にダメージ無効(1回)を付与
特性弐
死亡時、Bossに気カ上昇速度500%UP(1秒)(累積)を付与し、自身のダメージカットを解除
特性参
戦闘開始時、または自身の蘇生発動時、自身にダメージカット35%(永続)(累積なし)を付与
特性肆
自身のダメージ無効状態の解除時、自身に攻撃力100%UP(8秒)(累積)を付与
黒弓兵
特性壱
攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、相手に毒[強](8秒)を付与し、自身に回避(1回)を付与
特性弐
死亡時、Bossに気カ上昇速度500%UP(1秒)(累積)を付与し、味方全体を最大HPの20%回復
特性参
戦闘開始時、味方全体の最大HPを100%乗算UP
特性肆
自身のダメージ無効状態の解除時、自身に攻撃力100%UP(8秒)(累積)を付与
黒弓兵
特性壱
攻撃時、または攻撃ダメージを受けた時、相手に毒[強](8秒)を付与し、自身に回避(1回)を付与
特性弐
死亡時、Bossに気カ上昇速度500%UP(1秒)(累積)を付与し、味方全体を最大HPの20%回復
特性参
戦闘開始時、味方全体の最大HPを100%乗算UP
特性肆
自身のダメージ無効状態の解除時、自身に攻撃力100%UP(8秒)(累積)を付与
BOSS:タタリ=アクタ
特性壱
戦闘開始時、または自身の蘇生発動時、味方全体に攻撃力100%UP(永続)(累積)を付与
特性弐
戦闘開始時、または連撃参段発動時、味方全体に死亡時最大HPの100%で蘇生(1回)(累積)と攻撃力110%UP(永続)(累積)を付与し、敵全体に畏縮(15秒)を付与
特性参
攻撃時、味方全体にバリア(耐久値5,300)(永続)(累積)と治癒35%(1回)(累積)を付与
特性肆
自身の蘇生発動時、自身にバリア(耐久値530,000)(永続)(累積)と気絶耐性(永続)と攻撃間隔短縮(20秒)を付与
まとめ
以上、ステージ4の情報まとめでした。
リアルが忙しくてまだ攻略できてませんが、出来次第自分の攻略法をかいておきます!