名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルルア】トトリ性能所感・解説

本日追加DLCとして配信された追加キャラクターのトトリ。 武器作成中のためまだそこまで使えていないが、ひとまず書いてあることからおおよその使用感、性能を解説してみる。

【ルルア】DLC情報まとめ。どう買うのがオススメなのか?

いよいよ来週に迫った大型追加DLC。 今回シーズンパスも沢山で、まともに付き合っていたら財布が死んでしまうので、情報をまとめてみた。

【イースセルセタ】セルセタ改を買ったのでレビューしてみる

5月末のルルアのDLCまでに何をやろうか考えた末に買った、 イース セルセタの樹海改を買ってみたので、レビューしてみた。 ※VITA版プレイ済みです。 (というか、タイトル画面に「改」ってないのか)

【ラングリッサーⅠ&Ⅱ】プラチナトロフィーへの道【トロコン攻略】

ようやくラングリッサーⅠ&Ⅱのプラチナトロフィーを取得できたので、攻略メモを書いていく。

【ラングリッサーⅡ】ルート分岐等特殊条件まとめ

今回はラングリッサーⅡのルート分岐等の特殊条件の情報を、一言メモを添えつつまとめてみました。 全ルート条件を記載しました! (Mルートまでって、めちゃくちゃ多いっす)

【ラングリッサーⅡ】隠しステージと出現条件まとめ【攻略】

今回はラングリッサーⅡに用意されている隠しステージの出現情報と攻略情報を載せていきます。

【バイオRE2】プラチナトロフィーへの道【攻略メモ】

ラングリッサーと並行して進めていたバイオの方が先にプラチナ取れたので、プラチナトロフィー獲得までのコツなんかを書いていく。

【ラングリッサーⅠ&Ⅱ】ルート分岐まとめと注意点【攻略】

ラングリッサーⅠの方は一通りエンディングを回収したので、分岐条件とその際の注意点についてまとめました。