名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

【CRYSTAR】武器・防具まとめ【攻略】

f:id:celely:20181111224847j:plain

入手可能武具のテキストと性能をまとめてみました。

武器のテキストの先が気になって、最終武器マラソン頑張ってしまったぜ…。

個人的にはココロさんの武器テキストが好き。

 1.零

レア1

リグレット・ドロップ End

物理攻撃 100 魔法攻撃 52

「後悔の涙を飲み干したから訪れる希望の朝も」

 

マゾヒズム・エビデンス End

物理攻撃 150 魔法攻撃 90

耐える時間が、思いの強さを証明するならば

 

レア2

ビー・マキナ End

物理攻撃 220 魔法攻撃 45

機械でいい。心が死んでも。願いが叶うなら

 

クリスタル・エゴ End

物理攻撃 160 魔法攻撃 300

エゴこそが私。だからせめて、綺麗なエゴを

 

レア3

カラフル・プリンシパル End

物理攻撃 330 魔法攻撃 270

私が私でなくなっても私の願いは変わらない

 

ティア・レオロジー End

物理攻撃 400 魔法攻撃 380

涙に価値を。あの日の悲嘆に報いるために

 

2、小衣

レア1

オアス・オブ・ヘイト End

物理攻撃 125 魔法攻撃 42

忘れない。許さない。この手で必ず、報いを

 

リーズン・トゥ・ライブ End

物理攻撃 187 魔法攻撃 72

 「生きた意味を得るためならば、影さえ理由に

 

レア2

ラブド・スティグマ End

物理攻撃 275 魔法攻撃 36

癒されたくはない。この傷はあの子との証

 

エクスビエイション End

物理攻撃 200 魔法攻撃 240

彼女らの笑顔があの子の喪失感を埋めていく

 

レア3

リテイティブ・ハピネス End

物理攻撃 412 魔法攻撃 216

自分の幸せよりも、憎い彼女の不幸を、と

 

ブレイク・ノスタルジア End

物理攻撃 500 魔法攻撃 280

復讐に凍った秒針を、今なら前に進めても

 

3、千

レア1

トゥルー・ディターミン End

物理攻撃 120 魔法攻撃 63

後悔をしない決断が、最低限のあたしの正義

 

レア2

トゥルー・ミステリー End

物理攻撃 176 魔法攻撃 31

真の問題はそれは何か悩むことに意味がある

 

フル・デリバレーション End

物理攻撃 128 魔法攻撃 210

普遍の正しさはなく熟慮を忘れてはいけない

 

レア3

 ナチュラル・ロウ End

物理攻撃 264 魔法攻撃 189

 「正誤で語れないことならば思いの強さを証明に

 

エステティック・ライト End

物理攻撃 320 魔法攻撃 320

「正しい事が愚かとして賢いことが美しい事?」

 

4、777

 レア1

どぅー・えきさいと End

物理攻撃 126 魔法攻撃 110

つまらないのが当然でも777が絶対面白く

 

レア2

えんじょい・もーめんと End

物理攻撃 171 魔法攻撃 200

刹那の総和が一生なら今を大事にしないとネ

 

レア3

ふらたにてぃ・はぴねす End

物理攻撃 216 魔法攻撃 300

『みんな』と明るく呼べる関わりのある幸せ

 

すまいる・しゃいん End

物理攻撃 261 魔法攻撃 410

過去の影なんて、笑顔の光で消し飛ばすんだ

 

5、防具

レア1

プライド・オブ・ソロー End

物理防御 40 魔法防御 20

哀しみは失ったものの価値の証明だから

 

ゴー・マイ・ウェイ End

物理防御 20 魔法防御 40

他は他。笑顔で胸をはって、自分らしく前へ

 

アセプト・ペイン End

物理防御 40 魔法防御 50

無痛の世界には頬を撫でる微風の優しさもない

 

サバイバル・ストラグル End

物理防御 70 魔法防御 40

強者でなく、生存に必死なものが生存する

 

ネクスト・ホープ End

物理防御 115 魔法防御 55

ここでダメでもどこかで、今ダメでもいつか

 

ジャスト・フィリーング End

物理防御 155 魔法防御 100

「心で決める。幸せは心で感じるものだから」

 

レア2

ルナ・シーカー End

物理防御 85 魔法防御 120

知り得ぬことは知り得ぬが探求する姿は美しい

 

ミラー・イマージュ End

物理防御 220 魔法防御 55

憎いからこそ、憎いなにかと同じは嫌だから

 

デス・エンドポイント End

物理防御 190 魔法防御 100

生は死までの化学反応。せめて高潔な最期を

 

ケセラセラ・スタンス End

物理防御 160 魔法防御 200

憂いても仕方ない。なるようにしかならない

 

セルフ・サクリファイス End

物理防御 225 魔法防御 170

我慢できるよ。みんなの笑顔が私の幸せ

 

ラブ・エンプティ End

物理防御 300 魔法防御 70

世界が虚無なら苦しみも虚無だと耐えられる

 

レア3

マイ・シャドウ・ライト End

物理防御 180 魔法防御 300

私の影が深くとも、光の明度も高まるのなら

 

オブリビオン・トリック End

物理防御 255 魔法防御 255

「し あ わ せ」

 

エタニティ・アガペー End(零専用)

物理防御 300 魔法防御 300

「諦めないよ。願ってくれた、私の幸福を」

 

エンブレイス・スカ― End(小衣専用)

物理防御 350 魔法防御 260

過去に固執するためでなく、前を向くために

 

ノウ・イグノランス End(千専用)

物理防御 330 魔法防御 280

「無知ゆえの悔恨、無知ゆえの喜びとの出会い」

 

はぴねす・せんす! End(777専用)

物理防御 260 魔法防御 450

幸福は気づけばそばにあることもあるかもネ