名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【戦場のフーガ】プラチナトロフィーへの道【トロコン攻略】

戦場のフーガもトロコン完了! 親愛度上げが思った以上に大変でした。。。

【戦場のフーガ】インターミッションと遺跡攻略のススメ【攻略】

2周目の真エンドも見れましたが、トロコンへの道はまだまだ続く…。 ということで、インターミッションと遺跡に関する情報まとめてみた。

【戦場のフーガ】キャラクター性能所感【攻略】

いざ2周目をプレイしてみると、「このキャラってこういう強みがあるのか!」という驚きがたくさんありました。 2周目で余裕が生まれたからこそ気づけたキャラクターの強さをまとめてみる。

【戦場のフーガ】戦闘関連TIPSまとめ【攻略】

ひとまずストーリー1周目はクリア! 全員生存エンドに向けて2周目行く前に、ここまでのプレイで気が付いた所をまとめてみる。

【うたわれLF】「アマテラスの島」VH4情報まとめ【ロスフラ】

VHステージ4は流石にしんどい! 一旦情報まとめます。。

【大逆転裁判1・2】トロコン終えたので感想を書いてみる。

大逆転裁判、無事クリア&トロコンしました! 久しぶりに逆転裁判シリーズを遊びましたが、正直面白すぎました。

【うたわれLF】「アマテラスの島」VH3情報まとめ【ロスフラ】

VHステージ3もそこまで苦戦せずクリア! 契約レベル15は強いっすなぁ。

【うたわれLF】「アマテラスの島」VH2情報まとめ【ロスフラ】

VHステージ2についてひとまず情報をまとめた次第! (大逆転裁判が楽しすぎてネタが…)

【うたわれLF】アマテラス島配布関連まとめ【攻略】【ロスフラ】

水着イベントということで今度はネコネイヌイがコンビで水着実装へ! なんで玉すだれ…?

【うたわれ斬2】プラチナトロフィーへの道【トロコン攻略】

うたわれ斬2もトロコン完了! ハクスラ特有の運ゲー要素を乗り越えろ!