名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【スカーレットネクサス】厄介なクエストまとめ(β版)

スタンバイフェイズで受けることになるクエスト。 簡単なものから厄介なものものまで幅広い。見切り念力クエ考えたやつ許さんぞ…。

【スカーレットネクサス】10時間プレイしての感想箇条書き

今月気になってたゲーム第一弾ということで、4連休錬成して遊んでいます。 まだプレイ途中ですが感じたことを書きなぐってみる。

【ブラサバER】ランクマ奮闘記②~Goldに上がりたいマンSeason2

友人とのスクアッドではゴールドには行けたので、ソロでもゴールド行きたいの巻。

【RETURNAL】攻略メモをまとめてみる~part3

ここまで来たら全部書ききってしまおうと思ったpart3になります。

【RETURNAL】攻略メモをまとめてみる~part2

3つ目のエンディングを回収し、ひたすらゼノグリフコード回収のため周回する毎日。24日のスカーレットネクサスまでにはクリアしたいですねえ…。

【FF7R_IG】神羅クラッシュボックス攻略(ソルジャーコース50000点)

ユフィ編買いました! 相変わらずのクラッシュボックスに大苦戦しましたが、なんとかクリアできたので、自分のやり方を紹介したいと思います。

【うたわれLF】紅白天覧試合解説+VH5攻略【攻略】【ロスフラ】

素早くステージ5が追加。 全体呪い付与の便利さに気づき始める!

【うたわれLF】紅白天覧試合解説+VH4攻略【攻略】【ロスフラ】

続いてステージ4が追加。 オボロさえ倒せればといったところ。回復と回避の対策は必須でした。

【うたわれLF】紅白天覧試合解説+VH3攻略【攻略】【ロスフラ】

今回はいきなりステージ3まで一気に追加! ステージ獲得経験値も多めなので、ちょっと気合い入れて周回しますかね…!

【ルーンファクトリー5】最近買ったので感想を書いてみる。

6月まで購入予定のゲームが無く暇なので、気になってたルンファク5を購入してみました。 普通に面白いけど気になる点もあったのでまとめてみた。