名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々新作のゲーム情報が増えてきた件

ドラクエだったり軌跡だったり続々と情報が出てきました。 9月に向かうにつれてだんだんと盛り上がっていく予感…。

【バイオ8】プラチナトロフィーへの道【トロコン攻略】

無事バイオ8もトロコン完了! 鬼門は最高難易度攻略とマーセナリーズでした。

【うたわれLF】白き同盟、黒き楔解説+VH4情報まとめ【攻略】【ロスフラ】

ステージ4と5が同時実装!? 今のところ攻略中なので、取り急ぎ情報まとめを…。

【バイオ8】マーセナリーズ攻略メモ2

苦行だったマーセナリーズもなんとかトロフィー獲得ラインの全ステージSランク以上を獲得できました。ステージⅡで心が折れかけた…。

【バイオ8】マーセナーリーズ攻略メモ

本編はクリアしたので、2週目に向けてマーセナリーズを攻略中。 現在3ステージまでSSランクが取れたので、メモを残しておく。

【うたわれLF】白き同盟、黒き楔解説+VH3攻略【攻略】【ロスフラ】

ステージ2が来たと思ったらステージ3も来た。 圧倒的回避力には対策が望ましい。なおごり押しした模様。

【うたわれLF】白き同盟、黒き楔解説+VH2攻略【攻略】【ロスフラ】

引き続きステージ2の攻略。 育成進んでいる人なら、まだまだごり押し効きます。

【RETURNAL】攻略メモをまとめてみる

ダクソ並みに死に続け、ようやく最初のエンディングを見ることが出来ました。 ここまでの旅路で意識しておいた方が良いことをメモしておく。

【うたわれLF】白き同盟、黒き楔解説+VH1攻略【攻略】【ロスフラ】

トゥスクルの過去を掘り下げるシナリオイベント開催! 今回のイベントは本当に良かった…!