名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】少しプレイしての感想!このゲームをどう見るかで評価変わりそう

本日サービス開始した原神。 ソロゲーなの?マルチゲーなの?ってところから始めたものの、自分には合っていそうかな…?

【Shadowverse】新弾「レヴィールの旋風」プレリリース所感

シャドバ新弾プレリリース開始! とりあえず80パック剥いて一応組めるデッキがあったので、フリマを回してみた感想をば。

【うたわれLF】【ロスフラ】第5回「紅白奉納試合」(9月)VH4情報まとめ

最終追加のステージ4が実装! ゲンジマル最強過ぎて無理ゲー! 一応情報だけまとめておきましたー。

【うたわれLF】【ロスフラ】第5回「紅白奉納試合」(9月)VH3情報まとめ

追加のステージ3が実装! 他ゲーにうつつを抜かしていたらもう最終ステージも実装されていた…。 自分の戦力だと安定して☆3いけないんですが…。

【パワプロ2020】栄冠ナイン全国制覇のコツ!(試合編)

続いて試合編。運ゲーの壁を乗り越えて…。 ※栄冠ナインに100%はないので、参考程度にどうぞ

【パワプロ2020】栄冠ナイン全国制覇のコツ!(育成編)

栄冠ナインが楽しすぎて全都道府県制覇に向けてのんびりプレイ中。 現在23年プレイし、甲子園優勝を続けるためのメソッドがだいたい固まったのでまとめてみる。 ※栄冠ナインに100%はないので、参考程度にどうぞ

【うたわれLF】【ロスフラ】第5回「紅白奉納試合」(9月)VH2攻略

追加のステージ2が実装! クロウの対策さえできれば何とかなりそう。

【創の軌跡】おすすめオーダーまとめ(暫定版)

今作は夢幻回廊にて進行時点でのプレイアブルキャラクターが全員使用可能になる。 EXTRA枠やサポート枠に入れておくと便利なオーダーをまとめてみた。

【うたわれLF】【ロスフラ】第5回「紅白奉納試合」(9月)解説+VH1攻略【攻略】

もはやお馴染み紅白奉納試合。 今回は配布で衣装違いキウルが参戦!性能や如何に。