名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Shadowverse】FoH期グラマス達成!アディ後環境所感も

今回は時間がかかってしまいましたが、無事グラマス達成! アディ後の方が個人的には面白い…かな?

【創の軌跡】マイスターBOXが届いたので開封してみた【開封の儀】

創の軌跡発売! 自分は電撃屋で予約していたので特典が盛りだくさんでした!

最近の近況をダラダラと書いてみる【雑記】

創の軌跡発売を目前に控え、今まで買ったゲームをのんびり消化する毎日。近況を適当に書いてみる。

【うたわれLF】「海月夜の唄姫」VH4攻略【ロスフラ】【挫折】

最期のステージ4が追加。 結構挑んだけどやっぱり勝てなかったのでせめて情報だけでもまとめておきます…。

【vvvテューヌ】プラチナトロフィーへの道【トロコン攻略】

というわけでvvvテューヌもトロコン達成ー。 今回もトロコンに向けての攻略メモや注意点をまとめてみる。

【VVVテューヌ】クリア後プレイレビュー!圧倒的ボリューム不足ですね…。

というわけであっという間にクリアしたのでレビューしてみる。 これがオブ対馬より値段高いってマジ? ※ストーリーのネタバレを含みます

【うたわれLF】「海月夜の唄姫」VH3攻略【ロスフラ】【攻略】

続けてステージ3が登場。 攻撃時毒付与はやめてと何度(ry

【VVVテューヌ】4章までプレイしての感想、所感をつらつら書いてみる。

夏休み中にやるゲームもなく、軌跡までのつなぎでVVVテューヌを買ったので、現時点での感想や攻略についてつらつら書いてみる。

【うたわれLF】「海月夜の唄姫」VH2攻略【ロスフラ】【攻略】

続けてステージ2が登場。 攻撃力ダウン90%はえぐ過ぎる…

【うたわれLF】「海月夜の唄姫」解説+VH1攻略【ロスフラ】【攻略】

ソシャゲの夏恒例水着イベント回開催! 今回の配布キャラは面白そうな性能をしている!?。

【The Last of us 2】進行別収集物一覧(アビー3日目、サンラバーバラ編)

最後にアビー3日目とサンタバーバラの収集物をまとめてみました。 ヤットオワッタ…!