名もなきゲーム・アニメ手記

気ままにゲーム・アニメなど、自分が触れたコンテンツについて書いていくブログ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】近況まとめと気にあるニュースまとめ

7月末まで特にやりたいゲームも無く、(攻略ネタも無い)、若干悶々とした日々を送っているので、最近やってるゲームの感想やらを書きなぐっていく。

【CoH】知っておくとお得な情報まとめ

今回はケイデンスオブハイラルで、知っておくとお得な情報なんかを集めてみました。

【CoH】ケイデンスオブハイラルをプレイしてみた

最近あまりビビット来るゲームがなく、積みゲー消化に暮れる中、 クリプトオブネクロマンサーとゼルダのコラボゲーが出てたので、プレイしてみた。

【雑記】E3の発表で気になったゲームについてまとめてみた

今年のE3はかなり面白そうなゲームが多かった! 個人的に気になったゲームをまとめつつ、今後の購入スケジュールを立ててみる。

【ルルア】マキナ領域と新素材・アイテムまとめ

DLCで追加されたマキナ領域について、まとめてみました。 思った以上にボリューム少ない…。

【ルルア】最強装備を目指して(トトリ・メルル編)

アプデでだいぶ簡単になりましたが、 トトリとメルルの武器の作成も、一応紹介。 必要素材が似ているので、そこまで難しくなかったです。

【ルルア】5/21アプデで装備品に修正!特性で能力が上昇しない!?

トトリとメルルの最強装備を作ってやろうと鍛冶屋でガチャガチャしてたら違和感が。 あれ、ステータス上昇量低くない…?

【ルルア】メルル性能所感・解説

トトリに続けて、今度はメルルの紹介。 かなーり尖った性能してますね…。